忍者ブログ

アフィリエイト初心者向けにお小遣いを稼げる 秘訣を教えちゃいます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃厚なアクセスを集める

ただのアクセスではダメなんだぁ

アクセス=売上 

これはハッキリ言って違うんじゃないと感じてませんか???

アクセスを濃厚と薄いアクセスに分けていくことが大事ですね

ただアクセスが一日20~50くらいでは意味がありません

それなら先ずはアクセスを集めるべきでしょう

マスクマン太陽さんの無料レポートで詳しく書いてあったので
それを参考に先ずはアクセスを集めてください

http://www.gekizou.biz/39714/42594/


アクセスを濃厚にしていく作業がいるんです

つまり真の顧客集めですね

メルマガでも1万人いてもまったく売れない人もいるんですよ
ただ500人でも50万くらい売上上げている人もいるんですね

どうでしょうか?

見せ掛けのアクセスだけではどうしようもありません

私もコメント周りやPING送信やメルマガからこのサイトへ誘導したり
いろいろとやっていました

だから今では毎日400~700くらいあります

おかげでマイクロアドなどのクリック保障ではこのサイトだけでも
収入がかなりあります

1つのサイトだけでアフィリエイトで収入を得ようと思ってる人は
かなり強いブログとメルマガをつくらないといけないです

ただ5000円稼げるブログを10個つくると5万円です

私はこういう考え方でやっています

強いパワーブログは1個でいいです

そこから濃厚なアクセスを5000円ブログへユーザーを移動させちゃうんです

その移動してもらったユーザーを真の顧客に変えていけば
いいんですよね

また次回へ続く
PR

Comment

無題

  • えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪ URL  
  • 2009/03/26 (木)10:58  
  • edit

こんにちは。
えあです。
ブログへの訪問ありがとうございました。


濃い読者というのと同じで、
濃いアクセスってのも重要だと思います。
それを最近体感しています♪


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

無題

  • 唐人 URL  
  • 2009/03/28 (土)17:27  
  • edit

こんにちは

唐人です

考え方は賛同できます

稼げるサイトを幾つも作った方が効率がいいですからね

しかし、巷に言う1回目のサイトが成功すれば

2回目は楽勝ってあれは嘘だね

2回目のサイト成功しないもん^^;

応援♪

無題

  • リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる方法 URL  
  • 2009/03/28 (土)18:35  
  • edit

こんにちは リ・ファリーヌです。
ランキングから来ました。

アクセスアップは大事ですよね。



応援!!

無題

  • リブ URL  
  • 2009/03/29 (日)16:00  
  • edit

はじめまして、
リブと申します。

濃厚なアクセス…、
私はまだまだ普通のアクセスも
集められていませんね。
まずは、そっちからやってみます。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆

はじめまして(*^_^*)

  • 璃湖 URL  
  • 2009/04/09 (木)22:31  
  • edit

ランキングから来ました♪

この無料レポートとても参考に
なりました^^

貴重な情報いただいて帰りますね^^

私ももっとアクセス頑張ります^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖

無題

  • アフィオ URL  
  • 2009/04/15 (水)04:28  
  • edit

こんばんわ

ご無沙汰しております

濃いアクセスが重要ですよね。
無料レポートいただいて帰ります

では応援★ポチしておきますね~

はじめまして!

  • 宮本 URL  
  • 2009/05/15 (金)18:23  
  • edit

宮本と申します。

濃いアクセスが大事ですよね!
無料レポート、読ませて頂きます。

応援していきます^^

アフィリエイトで家族を幸せにする方法

こんにちは
アクセス数は、大事だけど、
属性のあった濃いお客さんも大事。
バランスですね。
どっちも、ある程度のレベルが必要ってことでしょうか。
勉強になりました。

応援ぽち

無題

  • 蓮坊ノンビイ URL  
  • 2009/06/07 (日)20:14  
  • edit

こんばんは!

濃いアクセスと言われますが、

見分けるのには、どうしたらいいのでしょうか。

この頃、アクセス数が安定してきましたが

濃いアクセスかどうかは、はかりかねています。


応援ポチ

無題

  • rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪ URL  
  • 2009/07/20 (月)04:37  
  • edit

はじめまして、
rich-carltonと申します。
私もパワーブログほしいです。。。^^;
パソコン故障で、ブログを放置していたら、googleランクが
3から2に急降下しちゃいました。泣)

応援しま~す♪


濃いアクセス

  • こうき URL  
  • 2009/07/27 (月)21:35  
  • edit

はじめまして。
こうきと申します。
ブログランキングからきました。
濃いアクセスを集めるには濃い情報を提供しなきゃいけないんですね!
勉強になりました!これからもいろいろ勉強させてください。また、訪問させてもらいますね^^

無題

  • rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪ URL  
  • 2009/07/28 (火)05:31  
  • edit

はじめまして、
rich-carltonと申します。

競馬ですか~。
もう20年もやってないな~。

パチンコも、マージャンも。。。
応援しま~す♪

無題

  • おやすみネコ URL  
  • 2009/08/01 (土)07:05  
  • edit

ブログ拝見させていただきました。
頑張っていますね。
これからも応援しています!

無題

  • マイスター URL  
  • 2009/08/02 (日)01:00  
  • edit

こんばんわ、マイスターと申します。

ブログを拝読させていただきました。
なるほどと納得できることが色々あり、訪問させていただいた
甲斐がありました。ありがとうございます。

お礼の意味も込めてポチしていきますね。

無題

  • レオンピ(蓮坊ノンビイ) URL  
  • 2009/08/03 (月)18:56  
  • edit

無意味なアクセスも、
はじめはあつめなければ
ならないですよね。

なんとかして、検索からの
アクセスが欲しい
と、思っているところです。

応援しています。

こんにちは

  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 URL  
  • 2009/08/07 (金)13:36  
  • edit

こんにちは、スネイプです。

濃いアクセス、ホントに実感しますよね。
買う気満々な人が来るわけですから
売れないはずが無い。

どんどん売れてしまいますね。

応援ポチッ☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

トレンドマッチ

最新コメント

[08/07 情報商材アフィリエイト【スネイプ】]
[08/03 レオンピ(蓮坊ノンビイ)]
[08/02 マイスター]
[08/01 おやすみネコ]
[07/28 rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪]

フリーエリア

リンク

カウンター

ブログ解析

あし@友歓迎

億稼ぐ人推薦ツール

★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」自分で頑張るコース
サポートも充実して、初心者~上級者までが使える ブログアフィリエイトをする方なら今すぐ急げ
『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法

ブログアフィリ、アドワーズならお買い得です しかもアフィリエイトで億稼ぐK氏もお勧めです
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

まだまだ売れ続ける理由がココにある 誰もが納得・感動・安心の商材です
スクイーズページとPPCページを簡単作成。スクイーズページビルダー
あと3日で値上げが決定します 今まで2時間以上かかった作業が3分に短縮 これは楽すぎますよ

K氏もかなりお勧めしている夢リタ メルマガ初心者や上級者でも読者を確実に増やしていく

ブログ初心者への完全ツール 詳しい解説付きと正しい解説で稼ぐ 稼ぎたい方は急いでください
たった43ページの本物SEOマニュアル
SEO対策はこれだけで十分です 誰でも簡単にできるように解説と解説図付きです 他のSEOツールはもう役に立ちません 億稼ぐ集団はすべてこれを活用してます 私はこの幸川さんとも会ってきました 人柄も最高でした

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA