忍者ブログ

アフィリエイト初心者向けにお小遣いを稼げる 秘訣を教えちゃいます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律の法改正

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律の法改正

12月より改正しちゃいましたね

どういうことかって???

メルマガなどされている人はちょっと注意が必要ですね

メルマガを送るときに
しっかりと相手側が受け取る許可を得ていること

これはいつもされているから問題はないですね

あと個人、もしくは法人の住所と名前が必ず必要になってきます

なので偽名や偽りの性別が禁止になるということですね

法律として決まりましたので
正しい情報さえ送っていれば問題ないでしょう

詳しくはネットで調べてみてくださいね
ネット業界は正しいことが認められていく時代です

これでわからないメルマガは来ないかもね

PR

Comment

とても、参考になりました!

  • 羆野文章 URL  
  • 2008/12/05 (金)13:57  
  • edit

とても、参考になりました!

商材

  • 情報 URL  
  • 2008/12/05 (金)17:04  
  • edit

いつも見ています
いろんな広告があり、勉強になります

法律は守って正しく頑張りましょうね
よろしくです

ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

  • ゴンタ URL  
  • 2008/12/05 (金)20:44  
  • edit

>副収入で月に5万円以上稼ぐ

こんばんは!

まず1万円、そして5万円でしょかうか。
壁を越えれば、さらに10万円の道が開けますね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

はじめまして

  • チェロ URL  
  • 2008/12/06 (土)22:19  
  • edit

こんばんわ!

法改正されたんですね
私はまだメルマガやっていないので
大丈夫だと思います。

応援ぽち!ぽち!ぽち!

はじめて、訪問します。

  • 羆野文章 URL  
  • 2008/12/08 (月)20:51  
  • edit

こんにちわ!訪問させていただきました!
時々、拝見させていただきます!

SUBJECT

  • ヨッシー URL  
  • 2008/12/09 (火)21:40  
  • edit

はじめまして、ヨッシーと言います

私は、目ルマガを発行していませんが

もし発行する事があれば

このブログにまた来て

参考にしたいと思います

それでは、応援していきます

こんばんは

  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや URL  
  • 2008/12/13 (土)21:32  
  • edit

はじめまして。てつやといいます。

法改正後、中身のないペラペラのメルマガが
減ったような気がします。

そういった意味では良かったのではないでしょうか。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

トレンドマッチ

最新コメント

[08/07 情報商材アフィリエイト【スネイプ】]
[08/03 レオンピ(蓮坊ノンビイ)]
[08/02 マイスター]
[08/01 おやすみネコ]
[07/28 rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪]

フリーエリア

リンク

カウンター

ブログ解析

あし@友歓迎

億稼ぐ人推薦ツール

★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」自分で頑張るコース
サポートも充実して、初心者~上級者までが使える ブログアフィリエイトをする方なら今すぐ急げ
『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法

ブログアフィリ、アドワーズならお買い得です しかもアフィリエイトで億稼ぐK氏もお勧めです
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

まだまだ売れ続ける理由がココにある 誰もが納得・感動・安心の商材です
スクイーズページとPPCページを簡単作成。スクイーズページビルダー
あと3日で値上げが決定します 今まで2時間以上かかった作業が3分に短縮 これは楽すぎますよ

K氏もかなりお勧めしている夢リタ メルマガ初心者や上級者でも読者を確実に増やしていく

ブログ初心者への完全ツール 詳しい解説付きと正しい解説で稼ぐ 稼ぎたい方は急いでください
たった43ページの本物SEOマニュアル
SEO対策はこれだけで十分です 誰でも簡単にできるように解説と解説図付きです 他のSEOツールはもう役に立ちません 億稼ぐ集団はすべてこれを活用してます 私はこの幸川さんとも会ってきました 人柄も最高でした

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA